夕暮れ時に買い物ついでに町内を散策して、お花見散歩。
公園の桜

この町に住んで2回目の春となる。
以前住んでいた町は町内が桜吹雪になるくらい桜が多かった。
この町はそこまで多くないが、公園や歩道沿いに桜を植えてあり、町のいたるところで観ることができた。
しかし、今日も冷えるわぁ。
暖かければもっとのんびり散歩したいところなんだが、凍えてきたので早々と引き上げ。
公園の桜

GOD OF WAR IIIはクレイトスの大復讐劇が終了。
カメラワークが完全自動でプレイヤーはカメラを動かす必要がない(できない)ことから、アクションに集中できたことが没入感を高め大満足であった。
それと通常のプレイにおいてローディングで進行が中断されることがない。
これはアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団でも同様であったが、映画的体験の向上には凄まじい効果があると感じる。
HDDインストールが不要なので、バックグラウンドでBlu-rayを先読みしているのだろうが、PS3のポテンシャルの高さに驚くばかりである。
GOD OF WAR III

それと久しぶりにCoD:MW2なんだけど、Xbox 360版はダウンロードコンテンツの配信がはじまっている。
新マップ3つと、CoD4のマップが2つが収録されているだけで1200ゲイツ(約1,800円)という価格の高さにあきれる。
とはいえ、CoD好きなので買わざるをえない。
というわけで、調子にのって新マップのチームデスマッチ対戦の動画を公開します。
オレが敵チームにフルボッコにされています(笑)

Call of Duty: Modern Warfare 2 SPマップパック Storm チームデスマッチ【720p HD画質】
http://www.youtube.com/watch?v=do6A7cJRBOM&fmt=22

HD画質が重くて観れないよ~って方はこちらの通常画質をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=do6A7cJRBOM