KILLZONE 2
KILLZONE 2 のストーリーをクリア。
難易度は兵士でやっていたが、終盤はキツかった。
それまでのヌルさはなんだったんだ?!
というくらいの変化で驚いた。
そして主人公の前に立ちはだかるラデック将軍。
KILLZONE 2
ラデック将軍のアーマーはナチスドイツ将校みたいなデザインで、ビシッとキマっている!!
さすが服装が乱れているという理由で自軍の兵士を処刑するだけのことはある。
キャラクターも絶対悪っぽいところがいいね。
そして個人の戦闘能力も高い!!
ところで KILLZONE 2 は銃火器を撃つのがメインの FPS なのにナイフが異常に強い。
銃でドンパチするのを楽しみたいのであえてナイフを使っていなかったのだが、終盤は時間短縮のために使ってしまった。
あまりに強いので使いこなせばナイフ無双できちゃう。
オンライン対戦でナイフが使えないのは納得できるね。