2008年 6月 の記事

バトルフィールド:バッドカンパニー ワイワイ戦争ゴッコ

バトルフィールド:バッドカンパニー
バトルフィールド:バッドカンパニーがようやく発売。
デモ版の公開が 3週間くらい前だったかな、デモ版が面白かったので期待が高まりまくり。
バトルフィールド:バッドカンパニー
もちろんオンライン対戦がメインだが、シングルプレイも結構面白い。
デモ版でバカっぽいノリのストーリーが気に入ったので、早く続きがやりたかったのだ。
バトルフィールド:バッドカンパニー
戦争モノFPS でありながら、シリアスな雰囲気は全くなく、無法者部隊の珍道中である。
アクションコメディー調な展開が楽しい。
バトルフィールド:バッドカンパニー
建物に引きこもっている敵はまとめてぶっ飛ばせ!!
とにかく邪魔にモノは破壊しまくれるところが気持ちいい。
壊れ方が不自然なところもあるが、破壊した瓦礫が邪魔になるようなことはなく、スッキリ破壊できるのがいい。
バトルフィールド:バッドカンパニー
オンライン対戦では戦車やヘリに乗って暴れまくるもよし。
ワイワイ戦争ゴッコお祭りゲーム楽しい!!

甲子園 阪神 vs. 楽天

いつもと話題が180度変わりますが・・・
甲子園へ行ってきました。
楽天の中継ぎ陣がズタズタでサクサク試合が進んであっちゅう間でした。
後ひとり!! 後一球!!
ジェット風船スタンバイOK
ジェット風船
結果は阪神の快勝!!
甲子園球場
勝ったのはいいのですが、試合が早く終わってちょっと物足りない気分です。

ドラゴンボールZ バーストリミット ポジティブにいこう

またまたドラゴンボールZ バーストリミットについて。
発売してから一週間、色々と感想やら評判やらを観察していたが、かなりネガティブな意見も目にする。
確かにドラゴンボールファンにとっても、格闘ゲームファンにとっても、どちらにとっても中途半端な内容であるとは思う。
自分も Wii のスパーキングメテオが大好きなのでこれはホントよく分かる。
はっきり言って期待していたレベルに達していない。
だけど、Xbox Live でオンライン対戦していると結構楽しいよ。
ライトゲーマーでも簡単操作で気楽に楽しめるという点ではなかなか良いのではないか。
もちろん上級者にはフルボッコにされるけど、今のところ自分といい勝負の人にもよく当たるので楽しめている。
んなワケで、オンライン対戦の動画を公開しちゃいます。

popdod

popdod
オレiPodヘビーローテーションのネタはや~めた。
だって面倒くさいんだもん。
さてさて BEAT CRUSADERS の最新アルバム popdod を買ってきた。
前回のアルバム EPopMAKING~Pop との遭遇~から一年、おっ?意外と速くね?
全曲イイ!!
気になったのは 6曲目の WORK IT OUT がオキナワElectric なサウンドに女性ボーカルが乗っかってスゲエいいね。

ドラゴンボールZ バーストリミット フリーザ様素敵!! Live対戦も少しやってみた

引き続きドラゴンボールZ バーストリミットについて。
サイヤ人編に続いて、フリーザ編とセル編も終了。
対戦メインの格ゲーってことで、ストーリーのボリュームは少なめってことでいいのか?
もっと登場キャラクターも増やして欲しいところ。
個人的にはフリーザ様がますます素敵になっているのが良い。
HD化のおかげでテカテカしまくり。
そして、なんといっても中尾さんのボイスが神がかりすぎ。
HD化したフリーザ様ご登場!!
ドラゴンボールZ バーストリミット
エクレアフリーザ様のりのりです。
ドラゴンボールZ バーストリミット
おまちかねフルパワー100%!!
ドラゴンボールZ バーストリミット
Xbox Live でオンライン対戦をやってみた。
欧州の人が多い感じ。
国内となら快適に対戦できるが、海外とはラグが酷すぎるようだ。
ドラゴンボールZ バーストリミット
ドラゴンボールZ バーストリミット

TOP

プロフィール

対戦ゲームで日々フルボッコにされているヌルゲーマーです。

6年間MMORPGにハマって心身ともに不健康な日々を送り、このままじゃヤバイと足を洗う。
現在はヒマを持て余し、映画を観たり(ほとんどWOWOW)音楽を聴いたり(ほとんどスペシャ)ゲームをしたり(ほとんどPS3とXbox360)まったりと過ごしている。ってほとんどインドア!!

ついったーでゲームのことを中心につぶやいています。
http://twitter.com/kogumach