地震で目が覚めた。
こちらの震度は 3 だったが、揺れている時間がケッコー長くて怖かった。
さて、ゲームネタが全くと言っていいほどない。
バーチャルコンソールも配信タイトルが自分の好みとズレているのか食指が伸びないし・・・
んなワケで音楽ネタ、最近お気に入りの曲。
SORRY YOU'RE NOT A WINNER
まずは ENTER SHIKARI の SORRY YOU’RE NOT A WINNER
とにかく PV のイカレ具合が気に入った!!
これは Hardcore/Metal と Trance の融合なのか?!
何にしても今時の UK の若者って感じだよな~
Sissy Walk
お次は COMEBACK MY DAUGHTERS の Sissy Walk
ちょっと切ないソングのはずなのだが、妙に楽しくなるのが不思議だ。
モザイクカケラ
最後は SunSet Swish のモザイクカケラ
これはとんでもなく切ないソングだ。
最近テレビアニメを全然観ないんだけど、スペシャを観ていて「おっ!! この曲ええやん」と感じた曲がアニソンやったっちゅうことが最近スッゲー多くて驚き。
アニソンってレベルじゃねぇぞ!!
って曲が増えてきてイイコトだと思う。